ヘアサロン・エステサロン運営会社がプロデュースする完全個室のセルフサロン

よくある質問

▶︎ 脱毛について

JUPITERは脱毛に効果的な、SHR脱毛およびIPL脱毛という2つの脱毛照射機能のよい箇所を取り入れた最新機器です。

①SHR脱毛…赤色の光を使用し、バルジという「毛の増毛、減毛の司令塔」に働きかけ、毛が生えない指令を出します。
JUPITERなら通常のムダ毛だけでなく、産毛の脱毛も行えます。


②IPL脱毛…黒色に集まった光が熱に変化する力を利用します。
毛はタンパク質でできているので、集中的な熱で毛髪組織が凝固すると栄養分が行き届かなくなります。
IPL脱毛はこの原理を利用し、徐々に毛髪組織を固まらせてムダ毛の成長を止めていきます。

当店では、抑毛効果がある「フェリニーブ」を高濃度配合したサロンクオリティの高機能トリートメントジェルで、乾燥を防ぎながら肌の負担を減らしながらJUPITERをご使用いただきます。
あらかじめジェルを塗っておく事で、ハンドピースを肌上をすべらせた場所が目で見てわかるので、処理残しも防げます。

JUPITERをご使用された後はお肌の水分が蒸発し、乾燥しやすくなります。
お肌の痒みや赤みの原因となる肌の乾燥を防ぎ、脱毛効果を高めるためにも、脱毛後は個室に設置しているサロン仕様の全身用化粧水「ICR 3Dセーブローション」をアフターローションとして使用し、保湿ながらクールダウンされることをおすすめします。

JUPITERは照射される面がしっかりと冷やされ、温かく感じる程度の体感になるように、開発されています。
お手入れする箇所、毛質、肌状態により、ゴムで弾かれたように感じる部位もありますが、回数を重ね毛質が細くなると、それらの体感もわずかなものに落ち着きます。

JUPITERは人体に有害な波長をカットした安定した光を照射しているため、光脱毛を原因とするシミはできません。
脱毛中は必ず高機能トリートメントジェルを併用し、脱毛後はサロン仕様の全身用化粧水「ICR 3Dセーブローション」で保湿しながらクールダウンすることで、肌トラブルを防ぐことができます。

これまでの統計では、早い方で2週間に1回JUPITERで脱毛を行い、6回(約2ヶ月)位でほぼ自己処理がいらない状態になります。
ほとんどのお客様は2週間に1度JUPITERを使用して、だいたい12回(約4ヶ月)位でほぼ自己処理がいらない状態となっております。
(お手入れする箇所、毛質、肌状態で多少の個人差があります。

光脱毛は、誕生して未だ20年ほどの技術です、そのため20年を超える経過を観察することができないため、まだ永久とは言えません。

現在、脱毛の中で永久と言えるのはニードル脱毛のみです。

▶︎ エイジングケアについて

『セルフビューティー Ki』でお使いいただくGROTTY PROは、東京農工大学松田先生より高濃度導入のエビデンスを取得した近赤外線と音響振動で、ヒト幹細幹細胞を活用した「イオン化ミネラル幹細胞培養上清液」(別売/要予約) を高速・高濃度で導入できる最新マシンです。

まぶたや唇など、どこの部位でもご使用いただけます。近赤外線と音響振動を使用するGROTTI Ⅱは、身体に悪影響を与えない技術による導入のため、ご安心ください。

GROTTI PROの近赤外線と音響振動は光と音の技術で施術をおこなうため、プローブを肌に当てても痛みを感じることはほぼありません。

OFF・LOW・MID・HIの4種類でVIBRATORボタンで調整可能です。
振動の感じ方には個人差があるため、お客様のほうで振動レベルを確認しながら施術を行ってください。

分単位で設定可能です。最大90分まで設定できます。タイマーがゼロになると自動的にOFF状態となります。(オートストップ)

▶︎ ハイドロスプラッシュについて

MISIRELTO AHA&BHAローションPROは老化角質や余分な頭皮の皮脂などを取り除くマシンです。
水素水&吸引でお肌や頭皮の毛穴を洗浄するマシンです。

水素を発生させた水をお肌に高速で噴射、それと同時に吸引することにより、通常のクレンジングでは取れない頑固な汚れにアプローチ。 クレンジング成分を使わないのでお肌が弱い方でも安心して使用いただけます。 フェイシャルケアだけではなく、スカルプケア・ボディケアと全身どこでもOK。 肌の黒ずみや臭いの元になる頭皮汚れなどがごっそりボトルに溜まるので、お客様に施術の効果をしっかり確認していただけます。

ハイドロスプラッシュは、毛穴のひらき、ブラックヘッド、ふきでもの、くすみ、色むら、乾燥、ざらつきが気になる方におすすめなケアです。

* 空気に触れ酸化した開いた毛穴の黒い汚れを取り除くことで、肌に透明感がよみがえります。
* 毛穴につまった汚れ(酸化した皮脂)を取り除くことで、ニキビの出来にくい肌質へ導きます。
* 肌のざらつきが解消されるので、ツルツルになり、翌日からメーキャップののりが良くなります。
* 古い角質を無理なく取り除くことで、お肌のリズムをサポートし、肌のターンオーバーを促進します。

ハイドロスプラッシュの使用頻度はお肌のターンオーバーに合わした方が良い為、月に一度の使用でお願い致します。

ハイドロスプラッシュ使用後は使用箇所が赤くなる場合があります。5分から10分程でこの赤みはひいていきます。万一、赤みがひかない。痛みがある場合はお近くの医師にご相談下さい。

▶︎ ご利用について

こちらからお送りさせていただいたメールを確認できる携帯電話(スマートフォン)やタブレットのみ必要となります。
お化粧直しなどされたい場合には、お化粧セットをお持ちください。

安全と衛生対策のため、脱毛ジェルやローションの持ち込みはご遠慮いただいております。

個室に設置している高機能トリートメントジェルとICR 3Dセーブローションをご利用ください。

▶︎ お支払いについて

通常は初回に入会金50,000円・事務手数料10,000円がかかりますが、現在新規ご入会キャンペーン中の為、ご購入プランの料金以外の初期費用等は一切かかりません。
もちろん入会金や事務手数料等はご入会後でも今後一切発生しませんのでご安心くださいませ。

店頭支払い…現金、クレジットカード:VISA、マスター、JCB、AMEX に対応

(バーコード決済やQR決済には対応しておりません。)

デビットカード・プリペイドカードに関して、対応ブランドであっても一部ご利用できない場合がございますが、一度お試しいただければ幸いです。
利用不可の場合、エラーが表示され決済を完了することができません。エラーが表示されるときは、念の為残高をご確認ください。